店内改装! | Trip+


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


店内改装!

2月になったら店内改装するぞ!と決めていたので



さっそくレッツゴーしました(笑)



4月から一緒にパートナースタッフとして働く



いっち も一緒に♪





初めてのDIYないっち



もくもくとペンキも塗ってくれました





わたくしachiもこれが本業なのかと勘違いするほど(笑)



楽しくガガガガガ!!






できたのは・・・



ジャーーン





棚です!

Firekingのマグカップを並べたかった!



いつも一人でもくもくとDIYをしていましたが



いっち が弟子になってくれ(笑)



いつもより仕事がはかどる!はかどる!



電動ノコで木材切ったり



インパクトでビスを打ち込んだり



結構力仕事なので、翌日見事に筋肉痛でした(笑)



でも・・・・



どうしてもやりたいことが作りたいものがあったので・・



筋肉痛の体にムチを打ち



思い立ったら行動せずにいられない私は



またまた作業^^;





出来上がったのは こちらの棚☆





ジャストサイズの棚が完成しました

老体にムチを打ちすぎたのか



(単純に店内が寒かっただけ)



なぜか微熱・・・今日はゆっくりしようと思います

Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
<< NEW TOP OLD>>