1月に入って… | Trip+


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


1月に入って…


1月に入ってちゃんと眠れてる日が数えるほどです

睡眠導入のクスリを飲んでも眠れなくて

どーかしてるよ!(笑)

何にもしてないのにプリンターが壊れました

あっ、どうもachiです(笑)



時折お店には行っています

先日は寒いしわちゃわちゃな店内に(笑)

お友達を呼んでちょっとおしゃべり

ちびも久しぶりのお店にテンション高めでした(笑)

1月はお店をしてる間なかなか会えない人や

なかなか通えない歯医者に通っております

2月は店内改装(親方業務 笑)頑張ろうと思ってます

ひとつ前のblogでお話しした通り

今シーズンはicchi(いっち)とお店をするにあたり

今までmarucuruさんにも狭い厨房でご迷惑かけてたので

ちょっとばかり厨房内広くしようと思ってます(^_^)

とりあえず1月は何もしないで過ごします笑

3月には いっち とベトナム旅に行きます

Trip+で一緒にやって行くことを決めてくれた

いっち と最初に旅にでれるのが

Trip+らしくて嬉しいんです(^_^)

まだ先の話しですが8月か10月に

バリ島へ行こうと思っています

もしもお客様でachiと一緒に旅をしてみたい方居ましたら

是非、声かけてくださいね!

お客様の行ける日数にもよりますが

4泊5日ぐらいだと15万円あれば

飛行機代、ホテル代込み込みで可能です

バリ島で何がしたいか私がコーディネートしますよ☆

支援しているバリ島の子供達が暮らす施設にも

もちろんお連れ致します(^_^)

まだまだ先の話しですが

「行ってみたいなぁ」

そんな風に思って頂けたら頭の片隅に入れて

私に声かけてみてくださいね☆


さっ!まずは!歯医者通います(^^;
achiのひとりごと : - : - : posted by trip+
<< NEW TOP OLD>>