とにかく生きぬく! | Trip+


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


とにかく生きぬく!
突然のお休みを頂きご迷惑をおかけいたしました


1日(火)〜は通常営業致します^^






この画像は4年前 お店を借りて鍵を受け取り


入口から写した1枚です


ここからこの日から この場所で


たくさんの皆さまにご来店頂き


たくさんのご縁があって今のTrip+があります^^


4周年を無事に終え


ちょっと頑張り過ぎていたのか


ここにきて一気に身体と心がダウンしてしまいました^^;


3日間お休みを頂いてお店のことを考えず


本当に久しぶりに「自分のためだけ」に時間を使うこともできました


お休みにご理解いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m





こうやって休みを頂きながらもお店を続けるのは


私が私らしく生きぬくためです


お店を始める時の色んな不安も戸惑いもありましたが


「ここで自分らしくお店を始める!」


そう決めたのは私自身です


自分で決めたことはどんな形であっても貫き通したい


後悔も言い訳も決してしたくありません


旅をしてその楽しさを、私がみた異国の空気をお客さんに伝えたい


それが命かけて私がやりたい事^^


何事も人のせいにせず、自分で決めて自分の足で人生を生き抜く


以前のブログで パートナーいっちからご報告がありましたが


8月1日(火)〜


しばらくいっちはお休み致します


彼女の生活環境が変わり仕事を探しています


当初はTrip+で働きながらお仕事を探す予定でしたが


新しい生活が始まり、そこに新しい仕事を探すことは大変です


一旦、落ち着いてしっかり仕事も見極めて探して


新しい仕事に集中して始めて


ちゃんと地に足つけて自分の人生歩みだすために


そのように2人で話して決めました


いっちが新しい人生をスタートさせて、しっかり地に足つけて


パワーアップする姿を見守って頂けたらと思います


もちろん! いっち と縁を切ったわけでもなく


Trip+と関わりをなくしたわけでもなく


ケンカ別れしたわけでもなく(笑)


いっちが新しい仕事を見つけて落ち着いた時には


どんな形になるかわかりませんが


いっちとはまたTrip+で一緒に立つ日を私自身も楽しみにしています


いっちが新しい仕事に疲れた時は、いつでも話し聞くし


ただただ疲れた時にでもTrip+においで


Trip+はそういう場所だからね いっち^^


いっちの人生応援しています


私は私でいっちという戦力が不在になってしまっても


Trip+を今まで通り みなさんの笑顔とお会いできるのを


楽しみながら


こうして繋がったご縁という「宝物」を大切に


とにかくまた必死にTrip+を続けます


とにかく私は私らしく生きぬく!

お休みを頂いて久しぶりに熱く語る


achiのひとりごとも更新できました^m^


全てのことに心から感謝します


ありがとうございます


そして


これからもよろしくお願いします


Love & Peace


achi
achiのひとりごと : - : - : posted by trip+
<< NEW TOP OLD>>