14日(金) 15(土) 夜カフェあります♪ | Trip+


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


14日(金) 15(土) 夜カフェあります♪




暑い毎日が続いていますね



わたくしachiは夏が大好き



暑い毎日に大喜びしています(笑)



暑い日中ですが



夜には涼しくなるのが北海道の夏のいいところ



昼間ほてったからだをクールダウン



店内は風が抜けないため

外のテラス席の方が涼しかったりします(^◇^;)

お好きなお席で楽しい時間を

過ごして頂けたらなぁと思います♪



14日(金)・15日(土)



11:00-21:00



Trip+ Night Open致します☆



夏限定のパフェなどのメニューはもちろんのこと



通常のメニューもご用意します♪


新メニュー 冷製パスタはじめました



こちらもご用意いたしますよ(^ ^)

もちのロン!(笑)



冷たいビールやワインもご用意しますので



仕事帰りにでも寄って頂けると嬉しいです^^



昼間も通常どおり営業しています☆

明日14日(金)は いっち は都合により

昼間の営業の時はお休みします

明日も暑いようですが

体調にはくれぐれもお気をつけください

わたくしachiは 暑くて汗かいて夏を感じることが

喜びな ちょっと変わった人種なので(笑)

短い夏めいっぱい楽しみます(*-艸・*)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
<< NEW TOP OLD>>