OPEN WEEK 感謝! | Trip+


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


OPEN WEEK 感謝!


4月11日(火)に今季OPENを迎え

不慣れながらも無事に1週間を終えました

閉店後 いっち と乾杯(≧∇≦)



って…このサイズ差(笑)もちろん500mlは わたくしachi(笑)

1月に一緒にお店を始めることを決めて

ここまで頑張ってきました

無事に1週間終えて2人で「感謝」でいっぱいだね!って話しました(^^)

頑張り屋さんのいっちは本当に一生懸命に頑張ってくれていて

ハンバーグも



ワッフルも



美味しく出来るように何度も何度も時には

頑張り過ぎて涙するくらい頑張って

美味しさ研究してくれました

みなさんに「美味しい!」と言って頂き

ホッと胸をなでおろしていました(^^)

お店でも先を読んで行動してくれて

頑張り過ぎに心配しながらも

いいチームワークがきずけています(^^)

まだまだ不慣れなことも多く、お待たせすることもあると思いますが

この初心を忘れることなく

2人で日々精進してまいりますのでよろしくお願いします!

そして!お知らせです

OPEN WEEKでmarucuruさんにケーキをお願いし

みなさんに喜んでいただきました

来週もmarucuruさんにオレンジのチーズケーキお願いしました



来週も18日火曜日から笑顔でみなさまのご来店お待ちしております(^^)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
<< NEW TOP OLD>>