支援活動 虹プロジェクト | Trip+


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


虹プロジェクト in 愛媛



020.jpg

愛媛より素敵な虹が届きました!!!!
ネットで私の虹プロジェクトに賛同してくださった方が
地元でのイベントの際

虹プロジェクトを開催してくれたのです\(^o^)/
ちょっとした、HAPPYなアクシデントで(笑)
虹が・・・・鶴でできています!!!

すっごい凝ってる!
2枚作り
1枚は私の方へ送ってくださいました

もう1枚は自衛隊の方へ届けたようです
自衛隊では回覧のように、色んな部隊へまわってるようです

被災された方々を力強く支え
心強い活動をされている自衛隊へのお届け
凄いナイスアイディアだと思いました!!!

こうやって「虹プロジェクト」は
色んな所で旅に出て、色んな人に元気を届けてくれていると思います

そして、この虹プロジェクトを開催してくださった方は
愛媛でみかん農家をしているのです

きんちゃく袋の支援にもご協力を頂き
その荷物の中に、自農園のみかんで作った
「みかんジュース」を送ってくださったんです

それが・・・美味しいの!!!!
だって愛媛のみかんが・・100%ジュース\(^o^)/


そこで





「Trip+」のイベントで販売することになりました
とっても美味しいので
是非、飲んでみてください^^

こちらのみかんの売上のほぼ全額を
募金してくださるようです!

イベントの時、紙コップで1杯100円で出そうかなとも
考え中です

おいしいから1本頂戴!って方がいましたら
1本でも販売いたします^^

虹プロジェクトでの縁に感謝します

支援活動 虹プロジェクト : comments(0) : - : posted by
虹プロジェクト in cheer



cheerにて、虹プロジェクトを開催してくれています!!!
ありがとう!!!

cheer  虹

cheerのお客さんが貼ってくれている虹
嬉しい 涙
こちらhttp://cheer.holy.jp/0502.html
様子がUPされています♪♪

明日、明後日(5月3日・4日)とcheer営業しております
私も明日、行こうと思います^^

cheerでは、同時に手作りのぬいぐるみも募集中です
詳しくはcheerのブログに書いてあります

5月20・21日に開催の
「Trip+」の時まで虹プロジェクトの開催と
ぬいぐるみの募集をしています

cheer

札幌市厚別区青葉町2丁目1−6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011−893−7797

***********************************

みなさんの仲間やママ友達
または、カフェや雑貨屋さんなどを経営している方で
「虹プロジェクト」に参加してくださる方がいっらっしゃいましたら
是非、コメントかメールください!

Trip+

支援活動 虹プロジェクト : comments(0) : - : posted by
虹プロジェクト報告



お久しぶりです
19日から29日まで
バリ島へ買い付けに行ってました

5月20日・21日の
cheerでのイベントで販売する雑貨を
追加で買ってきました

今回の買い付けの際
バリ島にて
以前、お話しておりました
「虹プロジェクト」開催してきました!

バリ島のみなさんの
あたたかい気持ちに感謝でいっぱいです

098.jpg


http://30d.jp/tripplus/1/slide
↑こちらでバリ島での写真が見れます
合言葉の入力が必要です

合言葉は
「Trip+」
です

cheerでのイベントの際
こちらの画像とバリの人達が作ってくれた
虹の展示もいたします

イベント終了後
団体を通して、避難所へ届けます

バリ島で虹プロジェクトに参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました

支援活動 虹プロジェクト : comments(0) : - : posted by
虹の応援プロジェクト
大きな虹を作りましょう!

紙に折り紙で七色の虹を作り
勇気と希望を届けるプロジェクトです

用紙は  cm×  cm

メッセージを書いたり
絵を描いたり
切り紙を貼ってくれた方の写真を写し
写真を貼ったり
支援活動 虹プロジェクト : comments(0) : - : posted by
1/1