未分類 | Trip+


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


野ばら社さん♪


 

 



 Trip+の新店舗はこじんまりとした流し台がついていて
最近はコーヒーを淹れてから仕事をしています^^
いつかカフェができたらいいなぁ・・・と
夢見るTrip+の流し台スペース
横の壁には
coguさんのカッティングボードと
野ばら社rosilyの鍋つかみを・・・





野ばら社rosily 技工室
15日(土)・16日(日)
OPENです♪♪

kyokaさんとsakuさんの作る作品
ホント大好きです
アトリエとは言わず
「技工室」と名付けたところも2人らしい!

野ばら社rosilyの作り出す空間で
2人の作品が並んでいます
これから少しずつ2人の「好き」が
ぎゅっとつまった素敵な場所に・・・・
楽しみです

詳しい様子は
sakuさんのブログ

kyokaさんのブログで♪




*****以下kyokaさんのブログより*****




沢山の物に溢れた店内ではありません
まだまだ足りない事だらけ...。
でも、これからsakuと
少しづつ「好き」を増やせたらと思ってます
こんな感じのゆるーいスタートですが(私達らしいw)
御時間のある時、お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄り(遊びにきて)くださいね!!
お待ちしております*


場 所
札幌市西区琴似2条2丁目6-1 2階
JR琴似駅イトーヨーカドー裏通り
あやめ保育所、山田皮膚科の隣になります。

駐車スペースがございませんが
近くに沢山の有料駐車場があります。
お車でお越しの際は恐れ入りますが
イトーヨーカドーパーキング(こちらが1番便利です。)
もしくはお近くのコインパーキングに
駐車くださいますようお願いいたします





未分類 : - : - : posted by trip+
スミマセン>_<
風邪をひいて体調を崩しているため
Webshopからのご注文
確認メール
ご入金のメール
お問い合わせのメールのお返事は
明日以降にさせていただきます


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
未分類 : comments(0) : - : posted by trip+
Merry christmas !


素敵なクリスマスを
を過ごせますように♪

子供たちの笑顔に
Merry Christmas!(^^)
未分類 : comments(0) : - : posted by trip+
カメラストラップの付け方 HOLGA Nikon編


Trip+オリジナルカメラストラップを
HOLGAとNikonのカメラに付けた時の画像です

こちら↓がHOLGA


純正のストラップに金具が付いていましたので
その金具を使用してTrip+のストラップを付けてみました

こちら↓はNikon D40に付けた画像です


カメラ本体の金具に直接付けることができます

カメラのメーカー、種類により
ストラップの取り付け方が違うかと思いますが
参考にして頂けたらと思います(^ ^)

未分類 : comments(0) : - : posted by trip+
リニューアル・・・・?



tripplus top


HPをリニューアル・・・・
と、言ってもまだまだ未完成です^^;

なのでまだURLは発表できません(なら発表するなって 笑)
HPの作り方も、あくまでも自己流で
何が何だかわからない事が多くて
ここまでできるのに、すご〜〜い時間がかかったので
バリ島へ買い付けに行く前に
雰囲気だけでUPしておきます(笑)

HP作成講座
とか習いに行きたい!!!

無事にリニューアルできた時には
きちんと報告します
リニューアル後はネットショップも考えております☆

バリ島からこのブログも更新しまぁす
(ネット環境によりますが 汗)

時間のある時ちょっと覗いてみてください♪

未分類 : comments(0) : - : posted by
1/2 >>