achi の手しごと | Trip+


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


4日間…。

けっこう厳しい体調の不調になってます(>_<)
寝て過ごすことしかできなくて4日目になりました

毎月の不調に低気圧の影響…
色んな事がかさなって久々にがっつりやられてます~_~;

父病院にも行くことができず申し訳ない。

お店が休みの1月〜3月は家のことを
しっかりやろう
と、過ごしていた事も頑張りすぎちゃって
疲れてしまった感じです…

昼間も寝てしまうので夜もなかなか眠れず
寝れたとしても身体中に力が入って
汗だくになって目がさめる悪循環

はぁ〜

まぁずっと続くわけでは無いので
じっとやり過ごすしかない
必ず不調は抜け出せる!

ちびが側で見守ってくれているので
癒されます

ありがとう ちび!





achi の手しごと : - : - : posted by trip+
この場をお借りします(笑)


Trip+の営業日は
10月26日(金)・27日(土)
の2日間です
10月29日(月) お休みになります
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



******************

この場をお借りしますのは・・・
バイヤーachi です ペッコリ(笑)

Trip+を始める前から
「*Achi*」
として
地道に消しゴムはんこ。を作っています
時々(ホント時々 笑)「教える人」になって
消しゴムはんこ教室も
開催しています^^

「バイヤーachiの手しごと」
のカテゴリーを作りました

これからは時々この場をお借りして
消しゴムはんこ。のことも書いていきますね


11月にkushu kushuで行われるイベントに
消しゴムはんこ「*Achi*」
参加させて頂きます

こちら↓↓↓



「北欧MARKED」  

「vill du shoppa? 」「 ska vi fika?」

11/6(火)-10(土) 11:00~17:00


「お買いものに行かない?」 「お茶しない?」



わたしの好きな「かもめ食堂」をオマージュして、北欧のマーケットみたいな
楽しいイベントを開催します。

北欧雑貨にカフェにちなんだ雑貨をはじめ

コモドベーカリーさんのシナモンロール
菓子工房fika.さんのお菓子
connserva cafe・yokoさんの手描きキャンパ
Trip+ achiの消しゴムはんこ、
kabanokoさんの北欧から仕入れたかわいい食器や雑貨
*イワハラマリコさんのほっこりあったかなあみあみグッズ
chobi-hipあゆあゆさんの定番「さぶちゃんまな板」
とかとか〜♪

イベント中はサーモン(シャケとも言う・笑)のおにぎりなんかも登場の予定です。
なぜ、おにぎり!?と思う方、かもめ食堂を観てみてねっ。



パンもスイーツもテイクアウトももちろんオーケー。
どうぞ、お楽しみに


stationery&cafe
KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条
19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00
定休日 日曜/月曜

(kushu kushuさんのブログよりコピーしました)


と、いうことで^^
はんこの納品してきました♪
「北欧」のイメージをデザインして
ホリホリしましたよ



ポット・コーヒーカップ・コーヒーサーバー(?)
柄違いもあります♪


イベント中 ベトナムへ旅に出ているため
お手伝いができないのですが
(最終日は参加できるかも!!)
よろしくお願い致します


お気に入りに出会えますように☆

achi の手しごと : comments(0) : - : posted by trip+
1/1