Trip+ 実店舗 | Trip+


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


今週ラスト営業 15日 16日




今週が今シーズンラスト営業となります

ケーキは少し早いクリスマスの気分で

いちごのショートケーキです^_^

16日(土)で今シーズンの営業を終了し

来シーズンまで冬季休業とさせて頂きます!
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
今週は8(金)・9(土)の営業です♪

寒い日が続き本格的な冬になりましたね…



今月の営業日は

8日(金)・9日(土)・15日(金)・16日(土)

11:00 - 18:00

16日(土)をもちまして年内の営業を終了とし

来年4月まで冬季休業とさせて頂きます



京都のクリエイター neji舎さんの作品

パンの風呂敷

クリスマスプレゼントにもおススメです(*^◯^*)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
今週の営業は22日(水)・23日(祝・木)です

すっかり雪景色になってしまった札幌

車道も歩道もツルツルですね(^◇^;)



今週の営業日は

22日(水)・23日(祝・木)
11:00-18:00

和パフェ



おかげさまで好評を頂いてております☆

今回の分ともう一回作れるかな??

なくなり次第終了になりますので

まだの方、もう一度!という嬉しいお客様

濃厚なさつまいもアイスを是非どうぞ^_^

1つ前のブログでもお知らせ致しましたが

12月2日(土) いつも人気のフリーマーケット開催いたします♪



バーゲン前に是非!ですよ(*^o^*)

そして、Trip+の今季営業ですが

予定では12月23日(土)をラスト営業と考えております

が、今後の雪の状況により前の週12月16日(土)かな?

とも考えております

冬季休業に入りますと来年4月までおやすみとなりますので

少しでも雪の少ない時にお天気の良い時にでも

ご来店くださいませ

冬季休業のお知らせはまた近くなりましたら

ご連絡いたしますね(*^o^*)

では、今週も看板犬ちびU・x・Uと一緒にお待ちしています♪
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
今週は16(木)・17(金)の営業です

ちょっと先のお知らせです

12月1日(土) 人気のフリーマーケット開催します
お楽しみに(*^o^*)



さて、今週は16日(木)・17日(金)

11:00-18:00の営業となります♪

東京のクリエーター kincotさんの作品が

追加で入荷になりました

色んな色の組み合わせで悩んでしまいます^_^



こちら↓のタイプは芸能人も付けている作品です☆



どちらもピアス、イヤリングとご用意しています

今週もカフェでは かぼちゃのチーズケーキご用意しました



寒くなってきましたが店内温かくしてお待ちしています(*^o^*)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
今週の営業は10日・11日です♪



Rängさんが作品を、納品してくれました

モン族の刺繍物を真ん中に4色展開で

プローチピン

これからの季節シックな色合いが多くならファッション

ワンポイントになってくれますよ☆

ショールピンにしても可愛い作品です♪

今週の営業日は10日(金)・11日(土)

11:00-18:00

好評頂いております

和パフェ




さつまいもアイス、抹茶アイス

白玉、あんこ、トッピングも全て

手作りしています(^ ^)

先週の営業後全てSOLDになり

頑張って仕込みしています☆



大きな容器に使われてるさつまいもは5本…

全て裏ごしして…しばらく…さつまいも見たくない笑

そのくらい裏ごしが大変なんですが

みなさんが美味しって言ってくださるので嬉しいです(^ ^)

明日はドリアのホワイトソース作り頑張りまーす!

今週はかぼちゃのチーズケーキ?ご用意できそうです?

それから、bulle de savonさんの人気の

丸駒温泉成分配合の化粧水とクレンジング



現在 化粧水のみ1本在庫あります!

11日(土)には少し追加納品あります!

人気アイテムですのでお早めに(^ ^)

それでは今週もみなさまの笑顔に

お会い出来るの楽しみにしています
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
1/112 >>