Trip+


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.4 火〜) 火・水・ 木・金・土
11:00〜17:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


ただいま!!





昨晩、日本に帰国しちゃいましたしましたました(≧∇≦)

ベトナム発am7:00のフライトだったので

ホテルを出たのはam4:30

(-_-)

朝が苦手な私といっちは…

レットブル!エナジードリンク飲んで徹夜で朝を迎えました(≧∇≦)



色んな楽しい思い出ができたTrip+チームの私といっち♪

4月からいっちがパートナーとしてTrip+で一緒にみなさまをお待ちしています

今シーズンTrip+ openは4月11日(火)〜

定休日が日・月 だけになり


営業時間も11:00-18:00と1時間長くなります(^∇^)

2人で始めるTrip+よろしくお願い致します☆

旅(買い付け) : - : - : posted by trip+
バイバイ!フーコック島☆




3泊4日のフーコック島への旅

ゆっくりと時間を過ごしました

美味しいシーフード食べて



ビーチでのんびり本読んだり



夜は毎日ナイトマーケットで美味しいご飯を食べて過ごしました^_^

最後の日は地元の子どもが誕生日会をしていて

ドラえもんらしき(笑)ケーキが☆



でも、ナイフが頭にささってますから!!!(笑)

色んな景色や風を心と体にチャージして

ホーチミンに戻ります

Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
2カ国め?!



えっ?!バリ島に来ちゃった?

サンセット素敵過ぎるー!!


ベトナム ホーチミンから飛行機に乗り

1時間…ホーチミンの南にある島

フーコック島に来ました\(^o^)/



同じベトナムでもほんの少し移動しただけで

こんな景色にかわりましたo(^-^)o

バイクも少なく、ホーチミンではありえない

波の音を聞きながら

サンセットを眺めて贅沢な時間を過ごしています



夜はナイトマーケットに行って



いっちと乾杯(*-艸・*)

ナイトマーケットの入口




シーフード料理をが美味しくて

新鮮な魚やカニやエビびっくりお得な嬉しい現地価格でたべれます!



カニのスープとチャーハン!めちゃうまでした\(^o^)/



あと1日 ここフーコック島を、楽しんでホーチミンに戻ります☆
旅(買い付け) : - : - : posted by trip+
只今…!


ただいまベトナム ホーチミンに来てまーすo(^-^)o



ここはホーチミンの市場

ここでTrip+ cafeの人気メニュー

ベトナムコーヒー! その豆を買いましたよ♪


重たいので半分は郵便局から送りました!



コーヒー豆10kgo(^-^)o

そして、今回は4月からパートナーで働く いっち も同行旅(≧∇≦)



めっちゃ楽しい旅を満喫してます



またベトナムからブログupしますねo(^-^)o
旅(買い付け) : - : - : posted by trip+
OPEN日 変更のお知らせ




今シーズンのTrip+ OPEN日を

4月4日(火) とお知らせしていましたが

4月11日(火) に変更となりました

営業日時も変わり

定休日 日・月

11:00-18:00

と、今までより少し多く営業致します♪



春は新しい生活のスタート

我家のダーリンも春から転勤になり

道内ですが、単身赴任になることと決まりました

OPEN日としていた4日は単身赴任先に行って

引っ越し作業になるため

OPEN日を変更させて頂きました

ダーリンの転勤…

本当は私も一緒に行くべきなのですが…

病気のこともあり、病院のことや

新しい生活環境になることで不安定になること

病院の先生とのこともあり、単身赴任になることとなりました

以前から、いつか転勤があるのはわかっていたので

先生とも話し合っていて

今春から新しい生活になることとなりました

不安がないと言ったら、それはありますが…

家にもあり ちびもいてお店でまたみなさんとお会いしながら

月日を過ごしながら楽しく生活できたらと思っています(^^)

春からは2人体制で パートナー いっちとの

これまた新しいスタートでもあります☆

まずは、11日からのベトナム旅

いっちと2人で社員旅行(笑)でもあります

完全実費の社員旅行楽しんできます(笑)

とりあえずはOPEN日変更のお知らせでした(^^)

よろしくお願いいたします!
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
1/188 >>