Trip+


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


■■■■


Trip+

営業日時

現在冬季休業中(OPEN 2017.4.11 火〜)
定休日 日・月
11:00〜18:00

札幌市白石区南郷通5丁目北5−26

HP → http://tripplus.info

■■■


今週は16(木)・17(金)の営業です

ちょっと先のお知らせです

12月1日(土) 人気のフリーマーケット開催します
お楽しみに(*^o^*)



さて、今週は16日(木)・17日(金)

11:00-18:00の営業となります♪

東京のクリエーター kincotさんの作品が

追加で入荷になりました

色んな色の組み合わせで悩んでしまいます^_^



こちら↓のタイプは芸能人も付けている作品です☆



どちらもピアス、イヤリングとご用意しています

今週もカフェでは かぼちゃのチーズケーキご用意しました



寒くなってきましたが店内温かくしてお待ちしています(*^o^*)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
今週の営業は10日・11日です♪



Rängさんが作品を、納品してくれました

モン族の刺繍物を真ん中に4色展開で

プローチピン

これからの季節シックな色合いが多くならファッション

ワンポイントになってくれますよ☆

ショールピンにしても可愛い作品です♪

今週の営業日は10日(金)・11日(土)

11:00-18:00

好評頂いております

和パフェ




さつまいもアイス、抹茶アイス

白玉、あんこ、トッピングも全て

手作りしています(^ ^)

先週の営業後全てSOLDになり

頑張って仕込みしています☆



大きな容器に使われてるさつまいもは5本…

全て裏ごしして…しばらく…さつまいも見たくない笑

そのくらい裏ごしが大変なんですが

みなさんが美味しって言ってくださるので嬉しいです(^ ^)

明日はドリアのホワイトソース作り頑張りまーす!

今週はかぼちゃのチーズケーキ?ご用意できそうです?

それから、bulle de savonさんの人気の

丸駒温泉成分配合の化粧水とクレンジング



現在 化粧水のみ1本在庫あります!

11日(土)には少し追加納品あります!

人気アイテムですのでお早めに(^ ^)

それでは今週もみなさまの笑顔に

お会い出来るの楽しみにしています
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
和パフェもドリアも11月の営業日に♪




11月の営業日です

OPEN 11:00-18:00

2(木)・3(金)
9(木)・10(金)・11(土)
16(木)・17(金)・18(土)
21(火)・22(水)
29(水)・30(木)

※急なおやすみもあるかと思いますが
よろしくお願いします

秋の食材を使って「和パフェ」

新メニューです☆



さつまいものアイスの下には抹茶のアイス

トッピングに栗の渋皮煮と餡子と白玉♪

さつまいもを裏ごしして作りました!

とっても好評頂いてます(≧∇≦)



ココアのパンナコッタパフェも

ご好評につき夏限定でしたがご用意しています!

そして、寒い季節にあったかメニュー



チキンのドリアプレートです♪

サイドメニューにミネストローネと

卵の美味しいの(笑)とサラダが付いてます☆

ベトナムフォー、ナシゴレン、ガパオライスもご用意しています^_^

雑貨もクリエーターさんの作品



この季節グリーンが少なく寂しくなるので

本物のクオリティなお花ご用意しています橤



小さなブーケも作ってご用意しています(^^)



不定期な営業になりますが

ご都合があいましたらご来店お待ちしています(^^)
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
お知らせ☆




10月17日の てしごと市 in つどーむにて

ブースに足を運んで頂きありがとうございました

久しぶりに接客をし、久しぶりにお客さまにお会いし

たくさんの笑顔と元気を頂きました
おかげ様で…病院の先生からやっと

ドクターストップが…解除されました(ToT)

今週の27(金)・28(土)とお店を営業することにいたします☆

時間は11:00-18:00です

年内はこんな風に不定期に ぽん ぽんと

営業日をお知らせして営業するカタチになると思いますが

Trip+をよろしくお願いいたします

てしごと市 にて参加してくださった

クリエイターの方々の作品も引き続き販売いたしますので

こちらも楽しみにして頂けたらと思います(^^)

kincot / 東京
ピアス・イアリング


snip! / 大阪
旅好き2人のセレクト雑貨



neji舎 / 京都
ひとつひとつ刷毛で擦り込んで染めた
可愛い手ぬぐいや風呂敷



Trip+からもセブ島と韓国で
ついつい(笑)買い付けしてしまった雑貨

も、販売いたします



カフェも少しメニューを変えてのOPENになります

お時間ありましたら 遊びに来てください☆

10月27日(金)・28日(土)
11:00-18:00

札幌市白石区南郷通北5-26
Tel 011-799-0159









******************
やっと…やっと…ドクターストップが解除になりました(ToT)

ただ先生からは

「長い間高熱にうなされていて やっと熱が下がった状態なので
あくまでも慎重に…」

という条件つきですがお店の営業もOKしてくれました

8月末から3ヶ月もの長いお休みに

ご理解を頂きありがとうございました

私にとっては過酷な3ヶ月でした…

色んな出来事が重なり

人を信じることができなくなりました

そのうち身体にも異変が出始め…

ドクターストップがかかり悔しさの中のお休みでした

全ての出来事が自分のせいで起きてしまったんだと

自分を責める日も多く

このまま再起不能になるのでは…と

たくさんの不安もありました

お店を閉めてしまおうか…そんな風にも思ったり

自分を責めるがあまり心を制御できなくなって

「死にたい」ともがく心と必死に闘った日もありました…

人を信じられなくなる出来事が重なり

心身共に限界になっていましたが

そんな私を励まし支え見守り応援してくれたのは

家族や親友やお客さまの…あたたかい気持ちでした

そしてセブ島の海、旅でした



悔しくて哀しいことがあった分

新しい出会いやあったかい言葉も優しさももらいました



そして異国の地で勇気もわきました

こんな風に心に障害があったとしても

自分のペースで働けることを証明したい

お店を始める理由には、そんな思いもありました

年内は不定期な営業になりますが

また私らしく笑顔でお店に立ちたいと思います

ながいながいお休みにご理解頂き…

本当にありがとうございました

心から感謝しています

Trip+ 店主 achi
Trip+ 実店舗 : - : - : posted by trip+
てしごと市 作家さんのご紹介♪




明日10月17日(火) てしごと市 in つどーむ に参加します!

たくさんの作り手さんやショップが参加する人気のイベントです☆

Trip+ではご縁あって繋がった作家さん の作品も販売致します(^^)

京都のneji舎さんからは 一つ一つ刷毛ですりこんで創られている

ハンカチ・てぬぐい・ふろしき が

北海道初上陸です☆



大阪の旅好き2人 Snip! さんからは

異国の可愛い子達とSnip!さん の本が

こちらも北海道初上陸☆



素敵なイヤリングとピアスをパーツから手作りしている

kincotさんは東京の作家さんです



夏の終わりに受注会をしてくださった

KURUMAKIさんの作品もありますよ



Trip+からは 韓国で出会ったポジャギ



グリーンが寂しくなるこれからの季節に

お部屋を明るくしてくれる

本物みたいなフェイクのグリーンをご用意





ティピーを目印しにブースまで

来て頂けると嬉しいです(^ ^)



てしごと市 in つどーむ
10:00〜15:00

Trip+ bulle de savon ブース C-16



みなさまのご来場お待ちしています(^^)
イベント : - : - : posted by trip+
1/198 >>